ラス1ゲット(σ・∀・)σゲッツ!!

今朝の体温は35.7℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。8時半から一徳さんと一緒に某天五店に向かいました。僕は先日の続きでタイムレコーダーとの通信が取れない問題のトラブルシューティングです。現地に着いて早速作業開始。おおよその原因が分かっていたので、無事に通信が取れるようになりました。本社とのVPNを張った状態だと通信が取れなくなるのです。(´・ω・`)

そしてお昼前に本社に戻りました。お昼休み、ももちゃんさんがツナとほうれん草のトマトソースパスタを食べていました。昨日売り切れていて悲しかったんですが、今日はまだあと2個残っていたと聞いたので、コンビニに行きました。すると1個だけありました。(*´∀`)アブネー

今日は個室ではなく休憩室で食べました。一人状態ですが・・・。やはり激ウマだ。ヽ(´∀`)ノ

午後からは、某駐車場の消防設備の断線調査で業者さんが来たので対応しました。あと、明日来る予定だった勤怠管理システムリプレイス関係の業者さんとのアポを新型コロナ感染拡大防止の観点から延期しました。(´・ω・`)

そんな中、18時ぐらいにやたらと消防車が走りまくり始めました。なんだろうと思って屋上に行くと、煙が・・・ユリセさんの家のすぐ近くで火事でした。(´┏┓`)

そんな出来事がありつつ、他にもなんやかんやとして、19時過ぎに会社を出ました。帰りに中山寺のラッキーに50%オフの焼き鳥を買いに行ったんですが、やはり20時を過ぎていたので売り切れでした。_| ̄|〇

なので、50%オフのはまちの塩焼きとかを買って帰りました。(´┏┓`)

今日の体重は69.9kg

タイトルとURLをコピーしました