キャリパー塗装

今日もなんやかんやとあります。(´┏┓`)

源泉所得税の納付書を書いたり、某社に送る書類をPDF化したり。(´┏┓`)

そしてお昼からは某本町店で業者さんと待ち合わせなので向かいました。途中、梅田で共済会の図書カードを買ってからお昼ご飯です。梅田に出たからにはケーツーカレーハウスのチキンカツカレースパゲティです。今日も美味しかった。(*´∀`)

そして某本町店に到着。業者さんの用事は1時間ぐらいで終わりました。意外と早かったので良かったです。

そして梅田に戻り、ヨドバシで社員大会で使うプロジェクター用の10mのディスプレイケーブルを買ってから、夕方に本社に帰還です。

仕事が終わってからは、先日C-HRを預けた守口塗装から作業が終わったとの連絡があったので、向かいました。

守口塗装に到着すると、微妙に姿が変わったC-HRがいました。

今回作業を依頼したのはキャリパーの塗装です。フロントもリアもさりげなくいい感じになりました。(*´∀`)

最初はボディ同色の8T7(ブルーメタリック)にしようかと悩みましたが、結局、少し明るい色の02C(WRブルーマイカ)にしました。インプレッサの青です。これが結果的に正解だった気がします。C-HRの文字も入れてもらいました。(*´∀`)

そして帰路につきました。途中、万代に行くと、新製品のカレーバターパンがあったので思わずゲット。(*´∀`)

今日の体重は67.9kg

タイトルとURLをコピーしました