ナビ無し生活はまだ続く

今朝の体温は35.6℃でした。(´・ω・`)

今日は土休です。月曜日の大量の仕事を楽にすべく、一瞬会社に行こうかとも思いましたが、休む事にしました。( ´_ゝ`)

とりあえず10時前から外出です。まずはモコのペットシートを買いにスーパービバホームに行きました。

それはそうと、ナビをメーカー修理に出して10日経ちました。大体10日ぐらいで帰って来ると聞いていたので、サンシャインワーフのスーパーオートバックスに電話をして状況を聞いてみました。すると、メーカーでは異常が再現出来なくて、今2回目の検査をしていて、それでも異常が見付からないそうです。先日スーパーオートバックスで診てもらった時も異常が再現されないと言われました。スーパーオートバックスのピットに入れる直前までは自車位置が数km単位で狂っていたんですが。( ´_ゝ`)

とりあえずいつまでもナビ無し生活は不便なので、返却してもらう段取りにしました。戻って来るのは来週後半ぐらいですかね・・・。( ´_ゝ`)

スーパービバホームの次は、またしてもいながわにご飯を食べに行く事にしました。最近通っています。(´┏┓`)

開店と同時に店内に入り、今日はカレー丼セットと鶏の唐揚げにしてみました。

カレー丼は初めて食べましたが、トロトロで美味しいです。そして鶏の唐揚げは言うまでも無く激ウマです。(*´∀`)

食後はまだお昼前なので帰宅せずに宝塚北SAに意味無く行きました。

そして駐車場で汚いC-HRをフクピカワッショイしたりしました。ちなみにガラスはこのクリーナーを愛用しています。少々お高いですが、拭きムラも無く、綺麗になるのでオススメです。(*´∀`)

そして次はウエルシアに行きました。部屋用の消臭剤と夜食用のカルパスを買いました。

PayPayで払ったんですが、2等が当たりました。(*´∀`)

そんなこんなで14時半前に帰宅しました。

夜は過去の未作成レポートの短くて楽なのを一気に6つ書きました。(´┏┓`)

今日の体重は70.9kg

タイトルとURLをコピーしました