C-HR引き取りと大怪獣のあとしまつ

日曜日ですが4時半とか6時半とかに目が覚めました。(´┏┓`)

そんな今朝の体温は35.6℃。(´・ω・`)

今日は車検&ルーフの修理に出していたC-HRの引き取りなので、新しいプリキュアの第1話とかを観ながらもそもそと準備です。(´┏┓`)

ディーラーには10時過ぎに行く事になっているので、9時半前に出発です。まずは代車のライズのガソリンを満タンにしました。

そしてディーラーに行きました。C-HRが綺麗になっていました。(*´∀`)

そして車検代の支払いです。カードで5回払い。( ´_ゝ`)

ディーラーを後にして、近くにある昆陽のイオンに行きました。銀だこで2月の100円引き券を行使です。年始の福袋に入っていたスタンプ1個券も使いました。更に今日までPayPayで支払うと5%還元です。(*´∀`)

そして隣の銀のあんでたい焼きも買いました。(*´∀`)

そして車内に戻ってもそもそと食べました。(´・ω・`)

お腹も膨れたところで、公開前からちょっと気になっていて一昨日公開された大怪獣のあとしまつを観に行く事にしました。ネットで評判を見てみるととんでもなく酷評されていますが。( ´_ゝ`)

スマホで12時からの回の座席を予約です。ガラガラだな。( ´_ゝ`)

そして伊丹のイオンのTOHOシネマズに行きました。まずはパンフレットをゲットです。

そして上映開始です。なんだこの展開は。そしてなんだこのオチは。( ´_ゝ`)

ポカーンとした感じで劇場を出ました。そして久々に鳥ぷろで買って帰ろうかなと思って行ってみると、いつの間にか古潭になっていました。(;´Д`)

仕方ないので川西のマクドナルドでテイクアウトして15時前に帰宅です。そして昼寝。(´┏┓`)

今日の体重は73.4kg

タイトルとURLをコピーしました