今年初ラーメンと初マッサージ

今日は朝から部屋の片付けです。年末に要らないものを処分したんですが、まだまだモノで溢れ返っています。(;´Д`)

一段落したところで昆陽のイオンに行こうとしたんですが、駐車場が溢れ返って外の道路まで長い車の列があったので断念しました。(;´Д`)

なので、なんとなくラーメン東大に行きました。今年初ラーメンです。例によって卵かけご飯も堪能。(*´∀`)

その後、手もみ屋に行って今年初マッサージをしました。(*´∀`)

帰宅して、夜はいちごを食べながらサイコロスランプ早希ちゃん大会第6夜です。今回も明け方5時前まで堪能。(*´∀`)

今日の体重は、66.5kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました