令和最初の大晦日

起きたら8時でした。とりあえず部屋の大掃除をする事にしました。PCコーナーの裏の配線周りを中心に大量の埃を掃除機で吸引&ウェットティッシュで拭き拭きです。( ´_ゝ`)

他にもいろんな場所を拭き拭きしたり、結局3時間ぐらい掃除をしていました。( ´_ゝ`)

その後、部屋に籠っているのもアレなので宝塚北SAに行きました。下道用のウエルカムゲートはガラガラでしたが、施設内は帰省の人達で混雑していました。

お昼時でしたがなんとか席を見つけてお昼ご飯です。今年最後のラーメンに神座を食べました。(*´∀`)

ちなみに過去の日記を調べると、今年は69回ラーメンを食べたようです。大体5日に1回の計算ですね。(´┏┓`)

その後、ウエルシアで消臭剤とかウェットティッシュとかを買ってから14時過ぎに早々に帰宅しました。そして例によって昼寝。( ´_ゝ`)

夜は部屋の片付けをしながら笑ってはいけない青春ハイスクールを観て年越しです。今年はまあまあ面白いな。(´┏┓`)

今日の体重は69.5kg

タイトルとURLをコピーしました