PCコンフルをはしご

いつもなら大阪オートメッセの時期で5時前に起きてインテックス大阪に向かっている感じですが、今年は開催が中止になったので9時過ぎまで布団でごろごろとしていました。そんな今朝の体温は36.6℃でした。めっちゃ高いな。(゜Д゜)

9時半前から、親を伯父さんの家に送りました。そしてその後は昆陽のイオンのスーツ&スーツに行って喪服を買いました。

裾上げの仕上がりが15時以降になるそうなので、それまで4時間半時間潰しです。まずはスーパービバホームに行ってペットシートを買いました。

そして次は日本橋のPCコンフルに中古PCを物色しに行く事にしました。節約の為に下道で。(´┏┓`)

日本橋に着き、安い駐車場に向かうと満車でした(死)。なので、離れたところにあるまだ安い感じの駐車場に停めました。( ´_ゝ`)

まずはお昼ご飯です。どろそば将に行きました。そして極どろそばです。2回目ですがやはり美味しいですね。今日はスープを飲み干しました。(´・ω・`)

お腹も膨れたところでPCコンフルに向かう事にしました。日本橋には4店舗あるみたいです。まずは一番近い堺筋店に向かいました。・・・が、更地になっていました(汗)。

仕方ないので次はオタロードの先っちょ店に行きました。これだ!というのが無いなあ・・・。(´・ω・`)

そして次はすぐ近くのなんば店に行きました。これだ!というのが無いなあ・・・。(´・ω・`)

そして次は日本橋店に行きました。・・・が、デスクトップPCの取り扱いがありませんでした。(´┏┓`)

店員さんと話をしていると、堺筋店は立ち退きになって近くの場所に移転したみたいです。なので行ってみました。

フレンドリーな店員さんが話しかけて来てくれたので、いろいろと話をしました。なかなか良さげなものがあったんですが、即決には至らず。ちょっと考えよう。梅田店にもそこそこ求めるスペックに近いものがあるみたいだし。近々見に行ってみよう。(´・ω・`)

そんなこんなで14時に日本橋を撤収です。そして15時に昆陽のイオンに帰って来ました。そして喪服を受け取り。(´・ω・`)

そして帰宅したんですが、すぐさま親が宝塚市立病院に連れて行って欲しいと言うので行きました。(´┏┓`)

そして夕方に帰宅です。夜は過去のレポートの作成作業をしていたんですが、またいきなり電源が落ちました(死)。やはり買い替えを急いだ方が良いのか・・・。( ´_ゝ`)

今日の体重は72.4kg

タイトルとURLをコピーしました