山垣畜産のミンチカツ

日曜日ですが、4時半過ぎに目が覚めました。( ´_ゝ`)

そして寝直して朝です。今朝の血圧は125/89、体温は35.6℃でした。(´・ω・`)

10時前まで布団でごろごろして、その後、親を乗せて病院に荷物を持って行きました。途中、薬局でアイマスクを買ったり。(´・ω・`)

帰りも川西のダイソーに寄ってアイマスクを買ったり。(´・ω・`)

そして一旦家に戻り、久々にしぇからしかにラーメンを食べに行く事にしました。到着すると、店外に6人並んでいました(汗)。ここにこんなに並んでいるのは初めて見ました。(´┏┓`)

仕方なく並んでいたんですが、よく見ると70円も値上がりしていました(死)。

しばらく並んで席に座りました。チャーシューメンとライス。相変わらず獣臭くて美味しいです。(*´∀`)

そして次はI岡さんが美味しいと教えてくれた山垣畜産のミンチカツを食べに行ってみる事にしました。藤原台にある炭火焼肉やまがきというお店に行けば、冷凍ではなくテイクアウトで揚げたてが食べられるみたいです。

しぇからしかからは結構近いです。少し走って到着。焼肉店なんですが、駐車場がほぼ満車でした。人気店なんですね。(´・ω・`)

とりあえずテイクアウトコーナーに行ってミンチカツとコロッケを頼みました。そして駐車場に戻って車内で食べました。ミンチカツ美味い。Σ(゜Д゜*)

これはリピートありなミンチカツです。今後もちょいちょい買いに来よう。(*´∀`)

そして帰路につきましたが暑い(死)。車内のクーラーを21℃にして走りました。(´┏┓`)

帰る前に、雲雀丘のウエルシアにビエネッタを買いに行く事にしました。ビエネッタのカップのやつはあまり見かけないんですが、ここにはあるんですよね。(*´∀`)

・・・が、棚から無くなっていました。_| ̄|○

仕方ないのでスーパーカップとかを買いました。(´┏┓`)

そんな中、能登半島で震度6弱の地震が発生。(´┏┓`)

15時過ぎ、帰宅しました。そして昼寝です。(´┏┓`)

今日の体重は69.8kg

タイトルとURLをコピーしました