🈡八塚アナ

今日は土休ですが、5時に目が覚めました(死)。そんな今朝の体温は35.3℃でした。(´・ω・`)

おは土を観ていたんですが、今日で八塚アナが卒業です。来週からは斎藤アナです。

そして今日は10時にディーラーに行く事になっているので9時半前に家を出ました。そしてディーラーへ・・・。バンパーを交換する事になりました(謎)。

再来週ぐらいに入庫になりましたが、その間の代車にヴィッツかアクアを提示されたんですが、ヤリスはないのかと聞くと、調べてくれてヤリスがある事が判明。なのでヤリスにしてもらいました。(*´∀`)

その後、尼崎駅周辺を徘徊して、近いので久々に藤平に行きました。藤平は美味しいんですが、お店が少ないのでなかなか食べる機会がありません。(´・ω・`)

そしてチャーシューメンです。やはり美味い。スープも全部飲み干せる美味しさです。(*´∀`)

ちなみにネットでPayPay払いが出来ると書いてあったんですが、出来ませんでした。( ´_ゝ`)

そして14時半頃に早々に帰宅しました。そして昼寝。( ´_ゝ`)

今日の体重は71.4kg

タイトルとURLをコピーしました