定期健康診断

今日は朝から某資料を作ったり、業者さんにメールを送ったり、駐車場巡回に行ったり、なんやかんや。

そしてお昼休み。今日は午後から定期健康診断なので、お昼ご飯はわらび餅でも食べようかと思ったんですが、セブンイレブンに売ってませんでした。( ノд`)

なので、牛肉がいっぱい入ったパスタを食べました(死)。

そして午後。週次ミーティングをして、いよいよ定期健康診断です。身長は相変わらず、体重は増え、腹周りがついに80cmを超えました(死)。いつもの診療所の先生に、「細い人やったのにお腹出て来たねー。(*´∀`)」と言われました。( ノд`)

それはそうと、数日前からiPhoneXかiPhone8Plusか悩んでいたんですが、iPhone8Plusにしようかと思います。今からだとゲット出来るのがいつになるのか分かりませんが。( ´_ゝ`)

今日の体重は67.7kg

タイトルとURLをコピーしました