大阪府から休業要請が出た

今朝の体温は35.3℃でした。(´┏┓`)

そして出社ですが、今日も新型コロナ関連の対応でミーティングとかなんやかんやしまくっていたので、通常の業務が全く捗りません。( ´_ゝ`)

お昼休みは例のやつを食べて癒されました。やはり激ウマ。(*´∀`)

そして午後、大阪府から休業要請が出たとのニュースが・・・。なので、それの対応で午後もてんやわんやです。( ´_ゝ`)

今日のところは19時半に会社を出ました。この時間の梅田界隈は結構閑散としている感じですね。明日からはもっと閑散とするんでしょうね。(´┏┓`)

そして晩ご飯を買おうと大阪梅田駅構内の551に向かうと、いつもは行列があるのに、ガラガラです・・・。お店に入って行った人がすぐに出て来たり・・・。

もしやもう20時なので閉店してしまったのか!?と思って入ると、焼売とちまき以外が売り切れていました。_| ̄|〇

仕方無いので焼売だけ買って帰りました。( ノд`)

今日の体重は70.2kg

タイトルとURLをコピーしました