クリスマス

また頻繁に夜中に目が覚めました。( ´_ゝ`)

せっかくの日曜日ですが7時半に起きました。(´┏┓`)

そして今日はクリスマスですが、特に予定も無いので布団でごろごろしながら宝塚市の情報サイトの宝塚コミパ通信で近所の情報収集です。(´・ω・`)

すると、中山寺のダイエーに出来るという噂のバーガーキングが1月26日オープンだというほぼ確定情報が。待ち遠しいですね。(*´∀`)

そして宝塚IC近くのマクドナルドが3日前にリニューアルオープンして、伊丹のマクドナルドが2日前にグランドオープンしているという情報も。そのうち様子を見に行ってみよう。(´・ω・`)

そんな今朝の体温は36.0℃。(´・ω・`)

そしてクリスマスに何もせずに一日部屋にいるのもアレなので、軽いドライブがてら、いなジャスのマクドナルドに行く事にしました。( ´_ゝ`)

9時半過ぎに出発です。いなジャスに行く前に、宝塚北SAに寄ってみました。クリスマスなので何かイベントをしていないかと。(´・ω・`)

すると、サンタと愉快な仲間達にメリークリスマスと言うとお菓子が貰えるというイベントが・・・。

でもサンタと愉快な仲間達は見当たりませんでした。( ´_ゝ`)

あと、宝塚北SAをドラクエGOの自宅に設定しているんですが、なんかプレゼントが貰えました。(´┏┓`)

うろうろしていると、新名物として丹波産の大納言小豆を使用した大判焼があったんですが、1個300円は高いな・・・。御座候だと1個95円ですからね。(´┏┓`)

結局、何もせずに宝塚北SAを撤収していなジャスに行きました。そしてマクドナルドでテイクアウトして車内で食べました。今日のポテトは揚げたてから少し時間が経過した感じで微妙でした。(´・ω・`)

それはそうと、なんだか汗が大量に出ます(汗)。厚着しているからなのか、体調が悪いのか・・・。年末年始にコロナとかは嫌だなあ・・・。( ´_ゝ`)

そして次はいなジャスの向かいのオートバックスに行ってみました。ここに来るのも超絶久しぶりだな・・・。何も買いませんでしたが。(´・ω・`)

そして地元に戻り、山手台のウエルシアに行きましたが何も買わず。(´┏┓`)

とりあえずウエルシアの横のファミマでケーキを買いました。(´┏┓`)

そして13時に家に戻りましたが、親が関西スーパーまで乗せて行って欲しいと言うのでそのまま関西スーパーに行きました。

そして14時半前に帰宅です。ずっと汗が酷いので体温を測ってみると、36.7℃・・・。いつもよりかなり高めです(汗)。体調悪いのかな・・・。(´・ω・`)

とりあえず夜まで寝る事にしました。(´┏┓`)

そして夜。体温は下がっていました。コロナではないようですかね。(´・ω・`)

そしてドラクエGOの麻雀をしていたんですが、親の時にとんでもない配牌が来ました。でも下家が4巡目でリーチしてツモったので和了れませんでした。ついてない。_| ̄|○

そして今日もソロクリスマスパーティーです。ケーキだけですが。(´・ω・`)

せっかくのクリスマスでしたが、割と不毛に過ごしました。(´┏┓`)

今日の体重は71.3kg

タイトルとURLをコピーしました