551のアイスキャンデー

例によってひぐらしのなく頃に卒をリアルタイムで観ようと思って頑張って起きていたんですが、開始1時間前ぐらいに寝てしまって、気付いたらオープニング曲の途中でした。危なかった。(;´Д`)

視聴後、再び眠りについて朝を迎えました。今朝の体温は35.6℃。

そして会社に行こうと阪急山本駅に行きましたが、今日からエスカレーターが工事で使えなくなっていました・・・。しばらく階段か。(;´Д`)

そして出社です。今日も通常業務の合間に中古PCのセットアップ作業です。5台目が終わって6台目に取り掛かりました。(´・ω・`)

お昼休みは銀行にお金を下ろしに行ったついでにファミリーマートでお昼ご飯の調達です。夏のカレー祭りをしていたのでスパイシーカレー焼きそばというのを買ってみました。なかなか美味い。(*´∀`)

そして食後のデザートは昔なつかしいアイスキャンデーです。これたまに食べますが美味しいんですよね。(*´∀`)

午後からも中古PCのセットアップ作業です。6台目が終わって7台目に取り掛かりましたが、18時になったので今日のところはここまで。( ´_ゝ`)

仕事帰りはヨドバシカメラに行きました。先日チェックしていたスマホ用の小さな三脚をゲットです。ポイントを使って無料。(*´∀`)

そして通勤定期券を更新です。お金が・・・。(´┏┓`)

そして大阪梅田駅構内の551で焼き餃子と甘酢団子を晩ご飯に買いました。そして衝動的にアイスキャンデーを買いました。数十年ぶりに買った気がします。(´・ω・`)

そして帰宅して食べました。美味い。(*´∀`)

よく考えたらお昼にもアイスキャンデーを食べていましたね。(´┏┓`)

今日の体重は70.1kg

タイトルとURLをコピーしました