【レポート】おおさか府民牧場

会社のハイキングサークル(?)の活動でおおさか府民牧場に行って来ました。(*´∀`)

今回の参加者は、僕とK原次長と一徳さんと新入社員達です。集合は10時半過ぎなので、僕とK原次長と一徳さんは10時に会社に行って、準備とかお弁当の買い出しとかをしました。

そして全員集合です。エスティマとカローラに分乗して、おおさか府民牧場に向かいました。途中、一徳さんが道を間違えたりしつつも、12時前に到着しました。

まずは、適当な場所に移動してお弁当タイムです。(*´∀`)

お腹も膨れたところで、みんなで牧場内をうろうろする事にしました。(*´∀`)

記念撮影ヽ(´∀`)ノ

転がる若者(´┏┓`)

手を取り合って駆ける若者達(´┏┓`)

羊がいました

ズーム(´┏┓`)

みんなで羊に餌をあげる事にしました。・・・が、飢えた羊達が猛烈に突進して来ます・・・。羊にタックルをくらって転んで泣き出す子供とかいるし。(;´Д`)

餌を与えるK原次長

取り囲まれるK原次長( ´_ゝ`)

追い回されるK原次長( ´_ゝ`)

ウサギがいました

ズーム(´┏┓`)

みんなで遠巻きに眺めました(´┏┓`)

他にもポニーがいたり、牛がいたりしました。

ハイキングサークルらしく、山を登ったりしました

途中、巨大蟻の群れが((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

山の上に休憩所があったので、しばし休憩しました。若者達はあいのりごっことかをしていたような気がします。( ´_ゝ`)

そうこうしているうちに、牛の乳搾り体験の受付時間になったので、行ってみました。・・・が長蛇の列が(汗)。

とりあえず受付を済ませて、乳搾り体験の時間まで小休止です。

記念撮影ヽ(´∀`)ノ

そして乳搾り体験の時間になりました。牛のスタンバイオーケーです。(´┏┓`)

何か看板がありました

(ノД`)

順番が来たので、みんなで乳搾り体験です。(*´∀`)

そんなこんなで気付けば16時前です。そろそろ撤収する事にしました。

みんなで会社まで戻って解散です。僕はこの後、とすさんとこーへーさんと一緒にボウリングに行く事にしました(死)。ラーメンを食べて腹ごしらえをしてから2ゲーム投げました。

結果は散々でした_| ̄|○

タイトルとURLをコピーしました