いよいよ明日はZZTセリカミーティング

今日は土休です。

9時半にまずは洗車場に行きました。明日のセリカミーティングに備えて洗車です。超撥水コートシャンプーを駆使して洗車しました。かなり水弾きのいいセリカが完成。ヽ(´∀`)ノ

そして雨が降って来ました_| ̄|○

次に向かうはオートバックスです。修理に出していたナビが仕上がったので引き取りなのです。

そして駐車場でもそもそと取り付けをしました。これで音の無いセリカからオサラバです。(*´∀`)

でもHDDに録音していた膨大な曲が全て消滅してしまっていました(死)。なのでTSUTAYAに行って何枚かCDを借りました。(;´Д`)

次に向かうはジョーシンです。プラモデルを買いました(謎)。

そして次に向かうは箕面のチーズケーキ屋さんの予定だったのですが、今日はトライアルに打ち合わせに行く事にしているので、時間もお金も無いので今回はスルーする事にしました。( ´_ゝ`)

予定ではマクドナルドに行ってご飯を食べようと思っていたのですが、時間が無いので朝昼抜きです。(;´Д`)

そして土砂降りの中、トライアルに到着しました。明日のステージを組んでいました。(*´∀`)

とりあえずK端さんに頼まれて捕獲していたヤクトドーガを出しました。そして杉やんさんがインカムで連絡です。「マネージャー、ヤクトドーガが届きました。」と。( ´_ゝ`)

喜んでいます(*´∀`)

hiroさんと真奇さんとひろみんさんも来ていました。ひろみんさんが何か持って来ました。

誕生日プレゼントにリラックマの枕を貰いました

ありがとうございます(*´∀`)

そしてカウンターに行きました。お腹が空いたので何か食べたいのですが、トライアルにある食事はパフェのみです。(´┏┓`)

チョコパフェを食べました(´┏┓`)

食べていると、(  ̄し ̄ )さんがジ・オを持って来て言いました。「墨入れと艶消しをして来て下さい。」と。( ´_ゝ`)

その横では真奇さんがインテRのトランスフォーマーを変形させていました。(;´Д`)

更にガンプラを広げました。(;´Д`)

まるあさんとやぐやぐさんが、明日の名札の作り方を考えていました。

そしてカウンターの2人が内職です。( ´_ゝ`)

僕は駐車場のラインを引くつもりだったのですが、雨が激しくて出来ません。_| ̄|○

そんな中、明日買おうと思っていたメーカー特売のエアクリを今日のうちに買いました。( ´_ゝ`)

hiroさんが巨大バウムクーヘンを買って来てくれたので、みんなで食べました。(*´∀`)

そんなこんなで夕方です。雨が止んだのでエアクリの取り付けをする事にしました。hiroさんも手伝ってくれて無事取り付きました。(*´∀`)

ステージも出来上がったようです。(*´∀`)

そして閉店です。今日はこの後、こーへーさんオススメの焼き鳥屋さんに行く事にしています。杉やんさんとひろみんさんと一緒に向かいました。場所は教えない。(*´∀`)

高速を降り、こーへーさんと合流して焼き鳥屋さんに向かいました。

僕は2度目ですが、相変わらず感動的な美味しさでした。ヽ(´∀`)ノ

たらふく食べて解散です。明日は天気が回復して来るみたいです。たくさんのセリカが集まるので楽しみですね。(*´∀`)

タイトルとURLをコピーしました