【レポート】大阪モーターショー2013(3日目)

3日連続ですが、今日も大阪モーターショーです。昨日の状況を見ると、そんなに急いで行かなくても駐車場渋滞がそんなに無い感じなので、今日は7時過ぎに家を出ました。

まずは近所のマクドナルドのドライブスルーで朝マックを調達です。

そして池田から阪神高速に乗り、インテックス大阪を目指します。

そして8時前に到着しましたが、すんなり駐車場に入れました。

そして車内で朝マックをもぐもぐ。(*´∀`)

そして9時半過ぎに会場に入りました。

さっき朝マックを食べたばかりですが、いきなり超満腹帝国に行ってみました。(´┏┓`)

何やら美味しそうな肉の塊があったので、食べてみました。(*´∀`)マイウー

そして食後のデザートは例によって北の綿雪です。今日はチョコレートにしてみました。(*´∀`)

そして会場を徘徊です。かなり飽きています。( ´_ゝ`)

すると、自衛隊のブースに凄い人だかりが・・・。なんなんだ・・・?(´・ω・`)

覗いてみると、おねいさん達がたくさんいました。(´・ω・`)

その後もうろうろと徘徊しましたが、もう昨日と一昨日で何回も見た車ばっかりです。(´┏┓`)

なので、イベントステージに行ってイベントを見る事にしました。次のナビメイトのトークショー&撮影会まではまだ40分ぐらいありますが、パズドラをしながら待つ事にしました。(´・ω・`)

そして始まりました。ぱしゃぱしゃと撮影。(´・ω・`)

実はナビメイトのおねいさんよりも司会のおねいさんの方が好みです。(*´∀`)

そして撮影会です。やっぱりいろんなポーズをさせられていました。(´┏┓`)

そして撮影会終了です。

そしてまた車を見に行きましたが、さすがに飽き過ぎているので12時半過ぎに撤収する事にしました。( ´_ゝ`)

あ、どうも( ´_ゝ`)

そして13時過ぎに帰路につきました。

そして地元に戻って朝に引き続きマクドナルドに行って、ダブルフィレオフィッシュとチキンナゲットをゲットしてから帰宅しました。(´・ω・`)

今日の体重は66.8kg

タイトルとURLをコピーしました