物品引き上げ

今日は朝からW室長とミッチェルさんとI岡さんと一緒に、某古川橋駅前店に行きました。いろいろと物品の引き上げ作業です。

現地に着いて作業開始です。僕の役割はPOS一式の取り外しです。埃まみれになりながら、せこせこと外してまわりました。長いLANケーブルの取り外しが面倒臭かったです。(;´Д`)

そしてお昼休憩です。みんなで丼を食べました。トロサーモン丼ウマー。(*´∀`)

そして午後からも再び作業です。倉庫の荷物を運び出したりの肉体労働です。荷物多過ぎ。(;´Д`)

使えそうな棚もあったので、分解して持って帰る事にしました。・・・が、ボルトが強く締まり過ぎていて全然外れません・・・。かなり時間をかけて分解しました。どうしても外れないボルトは棚板をひん曲げて無理矢理外しました。( ´_ゝ`)

そんなこんなで、へろへろになって夕方に本社に戻りました。そして今日は夜中に某門真店で某業務と消防訓練です。22時に本社集合なので、定時に一旦会社を出て、疲れた体を癒しに手もみ屋に行きました。(;´Д`)

そして22時に本社に集合です。そして某門真店へ・・・。全部終えて帰宅したら日付が変わっていました。( ノд`)

今日の体重は、64.4kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました