副反応はほぼ無かったようだ

1時前に目が覚めました(死)。すると、北海道で震度5強の地震が発生していました。(´・ω・`)

そして体調ですが、頭痛はほぼ収まっていました。ボルタレンが効いたのか・・・。指の関節痛はまだ残っています。

そして寝直したんですが、速攻で1時半過ぎに目が覚めました(死)。

体温を測ってみると、35.8℃。発熱もしていないようです。

そして寝直して、5時前に目が覚めました(死)。

そして寝直して、6時半前に目が覚めました(死)。

そしてもう起きる事にしました。体温は35.3℃。やはり発熱は無いようです。(´・ω・`)

そして血圧は143/101(死)。

今日は副反応を想定して一日ゆっくりするつもりでしたが、副反応がほぼ無い感じなので、9時過ぎから親を乗せてお墓参りに2か所行く事になりました。

その後阪急OASISで買い物をして一旦帰宅して、次は宝塚北SAに行ってみました。先日気になっていた化石発掘体験が今日なので。(´・ω・`)

11時半過ぎに到着。なんか珍しくめっちゃ混雑していました。みんなお盆休みに突入しているのでしょうか・・・。(´┏┓`)

とりあえず化石発掘体験コーナーの様子を見に行ってみると、もう終わっていて、次は12時15分からだと言われました。

久々に丹波黒どりの親子丼でも食べようかと思ってフードコートに行ってみると、お盆期間は販売していないようです。_| ̄|○

仕方ないので一旦車に戻って動画を観たりしてぼーっと過ごして、12時15分になったので再び化石発掘体験コーナーの様子を見に行ってみました。お子様連れのファミリー達が石をハンマーで割って化石を探していました。悩みましたが体験は止めておきました。(´┏┓`)

そして何を食べようか悩んだ末、いなジャスのマクドナルドまで足を伸ばして揚げたてのポテトを食べる事にしました。( ´_ゝ`)

13時前に到着し、モバイルオーダーで注文です。揚げたて(゚д゚)ウマー。

そして14時過ぎに帰宅です。体温を測ると36.5℃。どうやら大きな副反応も無く落ち着いた模様です。(´・ω・`)

そして昼寝。(´┏┓`)

今日の体重は70.4kg

タイトルとURLをコピーしました