LANケーブルを撤去しまくる

今日は本社の鍵を開けないといけないので6時起きです。そんな今朝の体温は35.5℃。(´・ω・`)

そして6時15分に家を出て7時に会社に着きました。そして家から持って来たパンをデスクでもそもそと食べました。(´┏┓`)

今日は土休の人が多くて4人状態です。とりあえず9時半から昨日の続きでグループウェアのレビューと細かい修正の打ち合わせです。1時間半やっていました。(´┏┓`)

そして11時からは私服に着替えました。先日事務所フロアを無線LAN環境にしたので、LANケーブルの撤去作業です。人が少ない今日がチャンス。( ´_ゝ`)

事務所の床を大量に剥がして、地下に配線しているLANケーブルとハブを撤去しまくりました。1人で全部やるので大仕事です。( ´_ゝ`)

お昼からはみんな出かけてしまったので、1人寂しくもくもくとやりました・・・。会議室まで伸びている数十メートルのLANケーブルを撤去したり。( ´_ゝ`)

LANケーブルを全部撤去して床を元に戻して完了したのが16時半(死)。5時間半やっていました(死)。そしてよく考えたらお昼休憩もお昼ご飯も抜きです。( ´_ゝ`)

腕も足も腰も痛くてなってかなりくたびれました。当然汗だくです。( ´_ゝ`)

そして定時に会社を出ました。帰りはやきとりの扇屋で晩ご飯を買おうと思って、近くまで来た時に予約の電話をかけたんですが、出ません・・・。またかよ。( ´_ゝ`)

仕方ないので直接お店に行ったんですが、休みでした。なんでだ。( ´_ゝ`)

仕方ないので万代に行きました。何気に塩バターパンコーナーに行ってみると、なんか14個入りのがありました。コストコかよ。( ´_ゝ`)

とりあえず安くなっているチキンカツと安くなっている餃子と飲むヨーグルトと安いアイスを買って帰宅です。(´┏┓`)

そしてお風呂に入りましたがやはりかなり疲れています・・・。今夜はぐっすり眠れそうな気もします。そしてかなり早めの21時過ぎに眠りにつきました。でも23時半頃に目が覚めました。( ´_ゝ`)

今日の体重は69.9kg

タイトルとURLをコピーしました