ケロロ売ってない・・・

今日は午前中は予算会議の資料を確認したり、人柱的にWindows7マシンを1台Windows10にしたり、なんやかんやとしていました。(´┏┓`)

夕方からは、来期の予算会議です。とりあえず一段落したと思われます。その後は某フィードバック資料を作成。

仕事帰り、昨日発売になったケロロ軍曹の27巻を買いに行ったんですが、売ってませんでした。売り切れたとは思えないので、発売が延期になったのかなぁ・・・。(´・ω・`)

それはそうと、ここ数日ずっとやっているHDDの復旧作業ですが、ようやく1台終わりました。並行して2台目も取り掛かってるんですが、クラスタスキャンが30時間以上かかるみたいでまだ終わりません(死)。

今日の体重は68.1kg

タイトルとURLをコピーしました