久々に吉野家の牛丼(並盛)を食す

今日は10時半から本社の消防訓練です。消防署の人にも来てもらって、いつもの総合訓練と、三角巾の使い方の講習をしてもらいました。

その後は給与とか地代とか住民税とか、諸々の振込業務をしてお昼をまわりました。

お昼休みは先日のセッピィスクラッチで当たった300円券をセブンイレブンで使いました。幕の内弁当を激安でゲット。(*´∀`)

それはそうと、ゆるキャラグランプリの結果が発表されていました。きたしんくんは企業部門で12位となかなかの健闘をしていました。(´┏┓`)

午後からは、給与伝票を作ったり、給与明細書を作って仕分けしたり、会議の資料を作ったり、部会をしたり、なんやかんやとしていました。( ´_ゝ`)

仕事帰り、I岡さんに、先週末に岸辺駅前にオープンした商業施設の吉野家に誘われたので行きました。オープン記念で湯飲みが貰えるのです。(*´∀`)

数年ぶりの吉野家の牛丼な気がします。そして湯飲みゲット。(*´∀`)

今日の体重は66.1kg

タイトルとURLをコピーしました