今日もカイジ

今⽇は本社の鍵を開けないといけないので7時半に出社です。(´┏┓`)

そして、午前中はミッチェルさんと災害時の備蓄品に関するミーティングをしていました。(´┏┓`)

お昼休みは例によってピノを⾷べましたが、やはり星型は出ませんでした。_| ̄|○


午後からもミッチェルさんと⼀緒にコーナンに⾏ったり、なんやかんやとしていました。(´┏┓`)

仕事が終わってからは、昨⽇に引き続き、ネットカフェに⾏きました。そしてカイジの続きを読みました。(*´∀`)


そして今⽇から実写版妖怪⼈間ベムが始まるのでとりあえず観てみました。微妙だなこれ。(︔´Д`)

それはそうと、明⽇はI岡さんとミッチェルさんと⼀緒に、恐怖の絶景に⾏こうと以前から予定していたのですが、確実に⾬みたいなので、泣く泣く後⽇に延期する事にしました。( ノд`)

今⽇の体重は、63.1kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました