道の駅って多いな・・・( ´_ゝ`)

珍しく5時過ぎまで目が覚めませんでした。疲れているのか・・・。( ´_ゝ`)

そして1時間寝直しました。今朝の体温は35.7℃。

そして会社に向かいますが、電車の中で道の駅を調べました。昨日旅行先として検討していた四国の道の駅は89駅と多いので、やはり2泊ではコンプリートは無理そうです。なので、別の旅行先候補として中国地方の道の駅を調べてみました。そしたら108駅ありました。_| ̄|○

なので、中部地方の道の駅を調べてみました。そしたら135駅ありました。_| ̄|○

結局、どこの地方も2泊ではコンプリートは無理ですね・・・。どこに行こうか悩ましい。(;´Д`)

あと、大阪府道の駅スタンプラリー2022が始まっていました。去年コンプリートしているので今年はもういいかな・・・。(´・ω・`)

【レポート】近畿「道の駅」カード その10
昨日夏休み旅行から帰って来てそこそこ疲れていると思ったんですが、2時に目が覚めました(死)。何気にポケモンGOを起動すると、旅行先で配置していたポケモンがまだ2体頑張っていました。 更に、18日前に神...
【レポート】近畿「道の駅」カード その11
今日は土休です。4日前にやり残した事をやっつける事にしました。近畿「道の駅」カードの大阪府のラストの道の駅ちはやあかさかと、大阪府道の駅スタンプラリー2021のラストの道の駅能勢(くりの郷)に行きます...

そんなこんなで出社です。今日は社有車の再リースの稟議書とか社有車の任意保険の稟議書とかを作ったり、給与伝票を作ったり、なんやかんやしていました。

お昼休憩はやはり何も食べずにぼーっと座っていました。( ´_ゝ`)

そして14時からは部門間会議です。その後は業者さん達に電話をしたり。

仕事帰りはエキマルシェのぐるぐるとりかわのお店に行きました。10人ぐらい並んでいましたが、並んで焼き鳥を買いました。(´┏┓`)

更にタイ料理のお店で皮付きカリカリ豚を買いました。

そして電車に乗って帰路につきましたが、寝そうになって危うく乗り過ごしかけました。(;´Д`)

今日の体重は69.1kg

タイトルとURLをコピーしました