金曜日なので塩パン(2日分)

今朝の体温は35.6℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。今日も朝からPAの給与計算です。大体出来たので、明日に仕上げよう。( ´_ゝ`)

お昼ご飯は久々にミックスホルモンを食べてみました。やはり美味い。そしてビッグアメリカンドッグ。(*´∀`)

午後からは来客があった後、某所に境界の確認作業に行きました。関係者が集まって1時間ぐらいいろいろ確認です。

夕方本社に戻り、給与支払報告書の提出準備に手を付けました。まあ慣れているので提出期限には余裕で間に合うでしょう。(´・ω・`)

そんなこんなで仕事を終え、今日は金曜日なのでパナデリアオカダで塩パンを買いました。今晩食べる分と、明日のお昼に食べる分。(*´∀`)

そして阪神百貨店の鳥鹿に行ったんですが、ももなんこつ串もカレー味の唐揚げもありませんでした。( ´_ゝ`)

なので、久々に阪急百貨店の華鳥で買って帰りました。(´・ω・`)

今日の体重は71.1kg

タイトルとURLをコピーしました