サラダサーモンが食べたい

頭痛が治まらないので昨日は22時前に早々に横になったんですが、痛くて全然眠れないまま日付が変わりました(死)。( ´_ゝ`)

なのでロキソニンSを飲みました。すると、珍しく効果があったようで、1時過ぎにはかなり頭痛が緩和されたので眠りにつきました。( ´_ゝ`)

そして4時前に目が覚めました(死)。なんかイングラムとかサザビーとかザブングルのフィギュアを買って撮影している夢を見ました(死)。あと夢のBGMがアニメじゃないでした(死)。でも頭痛はほぼ治まっていました。(´┏┓`)

そして6時に起きました。今朝の体温は35.8℃。(´・ω・`)

今日も昨日に続いて本社の鍵を開けないといけないので6時半前に家を出ました。7時前に駐車場に着き、家から持って来たパンとカルパスを車内でもそもそと食べました。(´┏┓`)

今日は昨日よりもゆっくりと本社の鍵を開ければいいので、しばらく車内でぼーっとして、8時前に会社に行きました。

そして仕事です。午前中は明日送信予定の上期の目標設定シートを全員分準備しました。そんな中、また頭が痛くなって来ました(死)。

お昼休みはセブンイレブンに行っていつものメニューを調達です。

午後からは予算書とか部門方針書とかを全員分印刷してS原さんと一緒に仕分けたり、インフラリプレイス関係で業者さんといろいろやり取りをしたりなんやかんや。(´・ω・`)

そして仕事終了です。帰りに会社の近くにオープンするコメダの前を通ると、かなり出来上がっていました。

そして地元に戻り、晩ご飯の調達ですが、久々に中山寺のラッキーのサラダサーモンが食べたくなったので行ってみました。大量のスモークサーモンがお安くパックになっているのです。(*´∀`)

そしてスモークサーモンコーナーに行きましたが、サラダサーモンはありませんでした(涙)。高いやつばっかり。(´┏┓`)

仕方ないので小さなスモークサーモンのパックを買いました。あと、安くなっている焼き鳥と焼き豚。(´┏┓`)

そして帰宅です。午後からずっと頭が痛いので今日も早く布団に潜ろう。( ´_ゝ`)

今日の体重は71.2kg

タイトルとURLをコピーしました