被害

台風も過ぎ去って出社です。なんかまだ停電しているところが多いようで、あちこちで信号が点いていませんでした。(´┏┓`)

会社に着いて、まずは各店舗に被害が出ているようなので確認に行きたいんですが、今日はPAの給与の送信日なので、まずそれが最優先です。(´┏┓`)

・・・が、合間合間に対応しました。屋上のフェンスが倒れていたり、ベンチがぶっ飛んでいたり、消火器BOXがぶっ飛んでいたり・・・。

そして某駐車場に看板が飛んで来ているらしいので見に行きました。どこから飛んで来たのか、どこの何か不明な看板が千切れて駐車場内に落ちていました。( ´_ゝ`)

会社周辺もいろいろ被害が酷いです・・・。マンションのダクトがもげて隣の一軒家に倒れこんでいたり、お店のテントが落ちていたり、ニュースで取り上げられる程外壁がもげている建物があったり・・・。

お昼過ぎになんとか給与送信も一段落したので、各店の被害状況を見に行きました。そして保険対応に備えてぱしゃぱしゃと撮影。

そして某駐車場の清掃に行きました。木の枝とかその他のごみとかどこからか飛んできた網戸とかを片付けました。( ´_ゝ`)

夕方本社に戻り、給与明細書の作成です。なんとか仕上げて19時に会社を出ました。

帰宅して、買い置きしていた納豆の賞味期限が今日までだったので、3パック食べました。(´┏┓`)

今日の体重は65.5kg

タイトルとURLをコピーしました