【レポート】剣尾山と横尾山(2回目)

グロさんとニックさんとさだP-さんに登山のお誘いを受けたので行く事にしました。今回は剣尾山横尾山の縦走です。3年ぶり2回目です。

7時過ぎに家を出ました。そして近所のセブンイレブンでお昼ご飯とドリンクを調達。

8時半前、剣尾山登山口の駐車場に到着し、みんなと合流です。もそもそと準備。

そして登山開始です。前回は登山口を見付けるまでに遭難した記憶がありますが、今回は大丈夫です。(;´∀`)

みんなでてくてくと歩きますが、やはり僕は上りが苦手なので置いて行かれます(死)。_| ̄|○

ひたすらひたすら歩きます。天気が良くて良かったです。(*´∀`)

約1時間歩いて9時半過ぎに六地蔵のところまでやって来ました。少し休憩。(´・ω・`)

そして更に歩き続けます。しんどい。(;´Д`)

10時前、剣尾山の山頂に到着しました。景色を堪能しながら休憩です。

記念撮影ヽ(´∀`)ノ

そしてお昼ご飯です。セブンイレブンで買って来た焼きそば。(*´∀`)

30分程休憩して、10時半前に横尾山に向かって出発しました。てくてく。

頑張ってみんなに付いて約40分歩き、11時前に横尾山の山頂に到着しました。疲れた。(;´Д`)

そして下山開始です。下りは得意ですよ。(*´∀`)

前回とは違うルートで歩き、なんか川とかある場所を通ったりしました。

1時間ちょっと歩いて12時過ぎに駐車場のところに戻って来ました。楽しかった。(*´∀`)

登山の後は温泉です。メープル猪名川という施設に行ったんですが、タイミング悪く入浴可能時間外でした。(;´Д`)

仕方ないので移動です。天然温泉石道という温泉に行きました。そしてみんなでさっぱりしました。(*´∀`)

解散してからは、夜まで万代とかをうろうろしていました。(´┏┓`)

今日の体重は66.8kg

タイトルとURLをコピーしました