はじめてのUSJ

今日は8時半から某千里丘東店の消防用設備等点検なので、朝礼前から現地に行って立ち会いです。(´┏┓`)

その後、引き続き某文具店と某千里丘校の消防用設備等点検の立ち会いです。(´┏┓`)

そして本社に戻り、源泉徴収票の印刷をしたり。(´┏┓`)

午後からは、来年の社員大会でUSJでのパーティーを検討しているので、他社のパーティーを見学しに旅行会社の人と一緒にUSJに行きました。

そしてUSJに到着です。僕のUSJデビューはオッサンと2人です。( ´_ゝ`)

そして他社のパーティーに潜入していろいろと見せてもらいました。

食事も食べさせてもらいました。(*´∀`)

ペインティングもしてもらいました。(*´∀`)

なかなか盛り上がっていていい感じです。

そして次はクリスマスツリーの点灯イベントに行きました。オッサンと2人で。( ´_ゝ`)

そして次はパレードを見に行きました。オッサンと2人で。( ´_ゝ`)

そんなこんなで解散です。なかなか良かったです。(*´∀`)

今日の体重は66.4kg

タイトルとURLをコピーしました