PCR検査

今日も本社の鍵を開けないといけないので6時に起きました。体温は36.3℃。(´・ω・`)

そして6時半前に家を出て、7時前に会社に着きました。そしてデスクで家から持って来たパンを齧りました。( ´_ゝ`)

今日は全体朝礼後、新大阪まで自費の激安PCR検査を受けに行く事に。検査は10時開始なんですが、8時半時点で55人並んでいるとの事なので急いで行きました。

9時15分に会場近くに到着すると、長蛇の列が・・・。100人近く並んでいました。( ´_ゝ`)

とりあえず最後尾に並びましたが、その後も続々と人が集まり、200人以上の列に(死)。

検査が9時開始に早まったらしく、とろとろと列が進んで行きます・・・。気分はオープン前のパチンコ店。( ´_ゝ`)

そんな中、東北で震度5強の地震が発生していました。大丈夫なのか・・・?(;´Д`)

2時間近く並んで、ようやく順番が回って来ました。検査キットを買って、唾液を採取です。結果は今夜に分かるそうです。(´・ω・`)ドキドキ

そして本社に戻りましたがもうお昼です・・・。今日はPAの勤怠集計と給与計算をしないといけないんですが、午前中が潰れてしまったので急いでS原さんと手分けして始めました。(´┏┓`)

14時半から遅いお昼休憩ですが、なんか疲れたので、ご飯を食べずに会議室で1時間ぼーっと過ごしました。( ´_ゝ`)

途中、大雨が降って来たのでちょっぴりテンションが上がりました。(*´∀`)

休憩後もひたすらPAの勤怠集計と給与計算です。区切りのいいところまでやって、今日のところは18時過ぎに会社を出ました。

帰りはウエルシアに行って、ロキソニンSと食料を調達しました。(´・ω・`)

そして無性に王将の気分になったので、宝塚の王将に行ってお持ち帰りです。(*´∀`)

そして気になるPCR検査の結果をドキドキしながら見てみると、陰性でした。ヽ(´∀`)ノ

今年の誕生日プレゼントは新型コロナウイルスというシャレにならないネタが出来なくて良かった。(´┏┓`)

今日の体重は70.4kg

タイトルとURLをコピーしました