7.08

今朝の血圧は149/95、体温は35.7℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。朝から今期の部門運営方針書を作ったりしていました。

そんな中、お昼前に衝撃的なニュースが・・・。Σ(゜Д゜*)

お昼休みは焼きそばを食べつつ、スマホでニュースとか5ちゃんねるとかを見て情報収集しました。

午後からは、諸事情により休んでいるK子課長の代わりにトイレ清掃をして、その後、壊れた三角コーンを某駐車場までエスティマに乗って持って行きました。

ついでにスプレー缶8本のガス抜き作業を某駐車場でしたんですが、終わったらもう両手の握力が無くなっていて、ペンを持って字を書こうとしたらぶるぶる震えてまともに字が書けませんでした。_| ̄|○

そして本社に戻り、もそもそと仕事をしていると、18時前に死亡の情報が・・・。人間いつどうなるか分かりませんね・・・。

仕事帰りはまたしても大丸の正起屋に焼き鳥を買いに行ったんですが、10人以上並んでいました(汗)。仕方ないので並びましたが。(´┏┓`)

そして帰宅です。テレビは報道特番だらけでした。

13年前に握手したのが思い起こされますね。(´・ω・`)

安倍晋三元首相
朝、千里丘駅前に安倍晋三元首相が来ていました。至近距離を練り歩いていたので、握手しておきました。(´┏┓`) ★ カメラ目線ゲット(´┏┓`) ★ その後、もそもそと仕事です。今日から社員の就業チェッ...

今日の体重は69.5kg

タイトルとURLをコピーしました