【レポート】永年勤続20年リフレッシュ休暇第1部(1日目) 出発

今日は本社の鍵を開けないといけないので7時半前に出社です。( ´_ゝ`)

そして8時半頃まで寂しく過ごしました。そして仕事です。お昼前からは営業部の面々が店舗に出掛けたので本社にはヒロポンの錠さんと2人です。とりあえずもそもそと働きました。PCのメンテとかをしていたんですが、起動しなくなって焦ったり。( ´_ゝ`)

お昼は例によって一休でKBを買って食べました。(*´∀`)

そんなこんなで今日は定時に退社しました。そして明日から永年勤続20年リフレッシュ休暇で連休なので、今晩から旅行に行く事にしています。なので、給油してから帰宅です。そして晩ご飯を食べてお風呂に入ってもそもそと準備をしました。

そして寝ずに出発です(死)。(´┏┓`)

今回の旅行の主目的は高尾山登山ですが、とりあえずの目的地を山中湖にました。ナビにセットすると、422km、5時間35分と出ました(死)。21時33分、出発です。

21時45分、豊中ICから中国道に乗りました。

そして名神~新名神~伊勢湾岸~東名とひたすら走ります。

そして日付が変わりました。

今日の体重は66.5kg

タイトルとURLをコピーしました