【レポート】2011年夏休み旅行 西日本横断ブログ旅ロケ地訪問 第1弾(1日目) 出発

今⽇は朝からPAの給与送信です。そしてその後、給与明細書の作成と給与伝票の作成です。(´┏┓`)

給与関係もとりあえず終了したところで、例によって社内報の作成に勤しみました。そして午後からは安全管理関係のミーティングです。(´┏┓`)

それはそうと、今⽇の夜から夏休み旅⾏に出発するので、今⽇は早く帰りたかったんですが、⼣⽅に複合機が故障しました(死)。修理業者を呼んだんですが、作業に2時間ぐらいかかるそうで、終わるまでイライラしながら待ちました。( ´_ゝ`)

そしてなんとか修理も終わり、急いで帰って夏休み旅⾏の準備です。今年の夏休み旅行は西日本横断ブログ旅のロケ地巡りで九州に行く事にしました。3年連続の九州です。

着替えとか大量の荷物を昨日買ったばかりの旅行カバンに詰め込みます。コロコロ機能搭載です。(*´∀`)

そして今回の旅行は早希ちゃんのブログ旅っぽくサイコロを振って旅の資金を決定する事にしました(爆)。ルールはこんな感じです。↓

①9時ぐらいと15時ぐらいのタイミングの良い時にサイコロタイム

②前回のサイコロタイム以降のしのぺーじのアクセス数とサイコロの出目で旅の資金を獲得

③サイコロの出目が1で全額没収、2~3で×10円、4~5で×100円、6で×1,000円

④有料道路代と駐車場代とガソリン代と宿泊費は別(爆)

どんぶりとサイコロ初号機とサイコロ弐号機の準備も万端です。(*´∀`)

準備も出来たところでいよいよ旅に出発ですが、その前に最初のサイコロタイムです。(*´∀`)

iPadでしのぺーじにアクセスしてアクセス数を確認です。

今日のアクセス数は94です。サイコロを振って1が出たら0円、2~3が出たら940円、4~5が出たら9,400円、6が出たら94,000円を旅の資金としてゲットです。(´・ω・‘)

4でした

旅の資金9,400円をゲットです(*´∀`)

車に荷物を積み込んで、とりあえず下関PAまでをナビにセットしました。504km、6時間4分と出ました。( ´_ゝ`)

22時22分、出発しました。まずは長旅に備えて給油です。ガソリン代は旅の資金には含みません。(;´∀`)

そして高速に乗る前に一徹で腹ごしらえです。

チャーシューメン一徹セット 1,130円

旅の資金 残り8,270円

そして高速の入口に向かいました。道中は早希ちゃんのブログ旅のDVDで気分を盛り上げます。(*´∀`)

23時25分、宝塚ICから中国道に乗りました。こんな時間ですが結構混んでいます。(;´Д`)

ナビは山陽道ルートを案内しているんですが、走っていると、山陽道の岡山付近が工事で通行止めとの案内が(死)。なので、遠回りになりますが中国道ルートで進む事にしました。のっけからちょっとついてないな・・・。(´┏┓`)

今日の移動はこんな感じです。(´・ω・`)

今⽇の体重は、61.9kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました