ガラスのパンプス

みんなでわいわいとビリヤードをしていたんですが、突如、とすさんがプレーを中断して何かを食い入るように見始めました。

増えました

更に増えました

視線の先には・・・

ゴマキのウェロいPVが(´ι` )

そしてこーへーさんととすさんが何やら相談しています

相談の結果、僕とこーへーさんととすさんとちゃおさんでゲームをして、ファールの一番多い人がゴマキのウェロいPVをリクエストする事になりました。(;´Д`)

そして対戦開始(死)

僕が負けました_| ̄|○

そしてリクエスト_| ̄|○

これね(´ι` )

そして上映

椅子に座って行儀良く鑑賞する人達( ´_ゝ`)

そんなこんなで3時間が経ったので終了しました。結果はこんな感じです。↓

そして1時過ぎ、解散する事にしました。ひろみんさんがプレゼントをくれました。

ポッキーヽ(;´∀`)ノ

そして解散です。またやりましょう。(*´∀`)

そして帰宅して寝ました。そして朝起きて出社です、今日は朝からK原次長と一緒に、クリスマスボランティアのお菓子を福祉施設に寄付しに行きました。まずは門真です。

そして次に東大阪。

そしてトライアル横を走って河内長野へ行きました。

お昼ご飯はBIGBOYです。(*´∀`)

そして本社に戻りましたがもう夕方です・・・。あいこさんと給与明細書の印刷と仕分けをして仕事終了。

仕事が終わってからは、最近宝塚に出来たヤマダ電機に行ってみる事にしました。・・・が、ホビーコーナーが意外としょぼかったのでがっくし。_| ̄|○

なので、中山寺のジョーシンに行ってみました。するとギャプランTR-5が発売になっていたので思わず購入。(´ι` )

帰宅してとりあえず組み立て開始です。ランナーが多い。(´ι` )

今日はここまで。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました