あいこさん送別会第2弾とビリヤード

新聞記事で、「女性から見て幻滅してしまう男性の姿・行動は?」というのがありました・・・。1位から19位まであったので自分に当てはめてみました。(´ι` )

1位 飲食店などで、店員に偉そうにする→偉そうにしていません(*´∀`)

2位 割り勘で10円台まできっちり請求して来る→わりとざっくりします(*´∀`)

3位 蛾やゴキブリが出現した時に大騒ぎする→騒ぎません(*´∀`)

4位 食後に爪楊枝で思いっきり歯の掃除をする→掃除しません(*´∀`)

5位 オフィスの机の上がフィギュアだらけ→・・・・・(゚Д゚)

これだけです(´ι` )

6位 下着代わりの柄モノTシャツがワイシャツの下から透けている→柄モノを下着代わりにしません(*´∀`)

7位 車の駐車が下手→そんなに下手じゃないと思います(*´∀`)

8位 職場ではスーツ姿がきまっているのに、私服がイマイチ→私服のセンスはよく変だと言われます( ノд`)

9位 電車の中で携帯ゲームに夢中になっている→たまに夢中になっています(;´Д`)

10位 おしぼりで顔を拭く→拭きます(;´Д`)

11位 AV機器の配線が出来ない・パソコンに弱い→割と強いと思います(*´∀`)

12位 財布がレシートや不要なカードでパンパンになっている→なっています_| ̄|○

13位 地下鉄で窓ガラスを鏡代わりにして髪形を直す→していません(*´∀`)

14位 スーツ姿でビシッときめているのに、靴下が白で綿→大丈夫です(*´∀`)

15位 携帯メールに絵文字をたくさん使う→絵文字は使いませんがモナーはよく使います(;´Д`)

16位 伝言メモやホワイトボードの字が汚くて読めない→大丈夫かと思います(*´∀`)

17位 キーボードを叩く速度が異様に速くて音が大きい→そんな事はありません(*´∀`)

18位 割引券やポイントカードをたくさん集めている→集めています_| ̄|○

19位 女性が飲むような甘いカクテルを飲む(カルーアミルクなど)→カルーアミルク大好きです_| ̄|○

いくつか当てはまっていますが幻滅しないでください(∩Д`)゚。

そんなこんなで今日ももそもそと仕事です。多少手が空いたので机周りの整頓をしたり。(*´∀`)

仕事が終わってからは、あいこさんの送別会第2弾です。会社の近くの牛角に行きました。(*´∀`)

そして帰宅です。お風呂に入って日記を書いていると、こーへーさんから電話が・・・。みんなで宝塚のラウンドワンにいるそうです(汗)。

なので、向かう事にしました。そそくさと準備をして15分程で到着です。

そしてビリヤードコーナーに行くと、こーへーさんととすさんとちゃおさんとひろみんさんとがんぶるさんが居てました。

そしてみんなでビリヤードワショーイです。(*´∀`)

そして日付が変わりました。(´・ω・`)

タイトルとURLをコピーしました