【レポート】第2回みんなでスポッチャへ 

どうでもいいですが、今日はもやしの日だそうです。(´ι` )

今日も年末調整関係の書類の準備に勤しんだり、その他諸々の仕事をしていました。(´ι` )

仕事が終わってからは、みんなでスポッチャに行く事になりました。一旦解散して、着替えてから現地集合なのですが、僕は一旦帰ると往復1時間半かかるので、車の中で持って来た私服に着替えました。(;´Д`)

そしてラウンドワン高槻店に到着しました。全員集合するまで、クレーンゲームを荒らしたりしていました。(´ι` )

そして全員集合です。3時間パックです。(*´∀`)

ダーツをしたり

卓球をしたり

テニスをしたり

謎のボウリングをしたり

キックボクシングをしたり

ビリヤードをしたり

みんなでポケバイ(充電式)に乗る事にしました。

5周のレースです

僕のマシンは充電が不充分だったのか、全然スピードが出ず、激遅で周回遅れになりそうでした。_| ̄|○

そして釣り

白店くんが鯉を釣り上げました

そして2匹目

I岡くんも釣りました

デカいなΣ(゜Д゜*)

僕は今回は釣れませんでした_| ̄|○

そしてサッカーです。今回も走り回って汗びっしょりでくたくたになりました・・・。やはり2対2では辛いです。(;´Д`)

最後にストラックアウトとバッティングをして、3時間経過です。いい運動になりました。(*´∀`)

タイトルとURLをコピーしました