あいこさん退職

今日はあいこさんの最終日です。お昼休みに僕の牛乳瓶貯金を数えるように指令が下されました。(´ι` )

じゃらじゃら

こんだけです

数えるあいこさん

集計するあらいちゃんさん

36,738円ありました(*´∀`)

そして全額貯金しに銀行に行きました。(∩Д`)゚。

午後からは昨日に引き続き、K原次長と一緒に千里丘の福祉施設にクリスマスボランティアのお菓子を寄付しに行きました。

そして仕事終了です。最後にあいこさんからの挨拶です。

そしてお菓子進呈(*´∀`)

お疲れ様でした(*´∀`)

帰宅してからは、ギャプランTR-5の製作の続きです(死)。とりあえず完成しましたが、なかなかカコイイです。(*´∀`)

そして変形。ヽ(´∀`)ノ

艶消しをすると変形時にハゲてしまいそうなので、墨入れだけ今度しようかな。(´ι` )

タイトルとURLをコピーしました