まだiMazingがインストール出来ない( ´_ゝ`)

今日も何度も何度も夜中に目が覚めながら朝を迎えました。起きる度に時間をスクショしたはずなんですが、最近のiPhoneの不調がまた発動したのか、保存されていませんでした。(´┏┓`)

そんな今朝の血圧は158/98、体温は35.7℃でした。(´・ω・`)

そして出社ですが、途中で某東大阪店に向かっている某氏がエスティマを擦ったとの連絡が(死)。

帰って来たら状況を見る事にしてとりあえず仕事です。某信用金庫に入金に行ったついでにオートバックスに行って液体コンパウンドの値段を調べたり。( ´_ゝ`)

本社に戻ってからはももちゃんさんと業務内容についてのミーティングです。そんな中、お昼前にエスティマが帰って来たので見に行ってみました。結構広範囲に擦り傷が(汗)。これはコンパウンドだけでは綺麗にならないな。( ´_ゝ`)

その後もももちゃんさんとN村さんと一緒にミーティングです。お昼休憩取れず。( ´_ゝ`)

16時過ぎ、手が空いたのでエスティマにコンパウンドをかけようと思って行ったんですが、作業開始早々に雷がゴロゴロ鳴って来たので撤収しました。明日出直そう。( ´_ゝ`)

そんなこんなで仕事を終え、アジが食べたくなったので地元に戻って万代に行きました。すると、カルビーと万代が共同開発したというポテトチップスのなにわの濃厚ソース味というのがあったのでお試しで買う事に。(´┏┓`)

そしてお魚コーナーに行ってアジの刺身をゲット。(*´∀`)

更にお菓子とかいろいろと買い込みました。(´┏┓`)

そして帰宅です。昨日インストールに失敗したiMazingですが、問い合わせのメールを送ったサポートから返信が来ていました。いろいろ解決方法の提示があったのでやってみたんですが、どの方法を試しても、やっぱりインストールに失敗します。Apple関係のドライバがエラーで入りません。( ´_ゝ`)

自分でもいろいろとPCの設定とかを調べていると、怪しげな部分を発見。なので、その旨をサポートに連絡しました。また返事待ちです。(´・ω・`)

とりあえずアジの刺身が美味い。(*´∀`)

今日の体重は68.9kg

タイトルとURLをコピーしました