スライムまんの発売⽇

今⽇もなんやかんやと忙しいです。(︔´Д`)

お昼休み、今⽇はスライムまんの発売⽇なので、近くのファミマに買いに⾏ってみました。限定なのでもう売り切れているかと思いましたが、ラスト2個残っていたので買いました。(*´∀`)

⾊が⾷欲をなくさせますね(︔´Д`)

内臓はこんな感じ(´┏┓`)

⾒た⽬はアレですが、味は普通の⾁まんでした。どうせならメタルスライムまんも出して欲しい。(´_ゝ`)

仕事が終わってからは、⻄⽇本横断ブログ旅のDVDの発売⽇なので、ヨドバシカメラに⾏きました。予約していたので無事ゲット。来⽉発売分の予約もバッチリです。(*´∀`)

今⽇の体重は、62.6kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました