クソ暑い中補修作業をする

今日は夜中に2回だけ目が覚めたようです。たぶん。(´・ω・`)

そして朝です。血圧は131/90、体温は35.7℃。珍しく普通っぽい。(´・ω・`)

そして出社です。今日は朝からPAの給与送信です。その後、給与明細書の印刷です。

11時過ぎ、またしても会社の近くのオートバックスに行きました。エスティマ補修用のタッチペンを買いました。(´┏┓`)

お昼ご飯はナポリタンを食べました。(´・ω・`)

そして14時半からは某駐車場にエスティマの補修に行く事にしました。クソ暑いので家から持って来たTシャツに着替えました。( ´_ゝ`)

そして補修開始。まずはコンパウンドで出来るだけ傷を目立たなくします。広範囲なので大変です。( ´_ゝ`)

そして10分もしたらTシャツが絞れるレベルで汗でびちょびちょです(死)。車内でクーラーをガンガンにかけて休憩したりしつつ、作業を進めました。( ´_ゝ`)

そして塗装の剥げた部分にタッチペンです。大量の箇所なので近くで見るときちゃないですが、まあ最初の状態に比べると遥かに綺麗になりました。( ´_ゝ`)

1時間半ぐらい作業をして、さあ本社に戻ろうとしたらゴロゴロと雷が(汗)。そして雨が(汗)。なので、小雨になるまで10分ぐらい車内で雨宿りしました。(´┏┓`)

そして本社に戻り、なんやかんやして仕事終了です。今日も精神的にいろいろ理不尽に疲れました。( ´_ゝ`)

梅田に戻り、晩ご飯を大丸の正起屋で焼き鳥を買おうと思ったんですが、13人並んでいました(死)。これは買うのに相当時間がかかりそうなので、諦めて阪神百貨店に行きました。・・・が、ビビッと来るものがありません・・・。なので、また正起屋の様子を見に行ってみたんですが、18人並んでいました(死)。

なので、今まで買い物をした事がありませんが、大丸の地下2階の食料品売り場に行ってみました。すると、アジのお刺身が半額になっていました。これはラッキー。ヽ(´∀`)ノ

更にスモークサーモンも買って帰りました。(*´∀`)

帰宅すると、先日注文していた値上げ前価格のUSB3.0ハブが届いていました。

そして先日からインストール出来ないiMazingのサポートから解決策第2弾の返信が来ていたので試したんですがダメでした・・・。自分でもいろいろ調べていて、おそらくBonjourを完全にアンインストールして再インストールすれば解決しそうな感じがするんですが、なぜか完全なアンインストールが出来ません(死)。64ビット版のインストーラーを入手出来ればなんとかなりそうなんですが、ネットで探しても見付かりません・・・。一体どうなるのか・・・。( ´_ゝ`)

今日の体重は68.5kg

タイトルとURLをコピーしました