苦労して焼き鳥をゲット

1時と2時と5時半に目が覚めました。( ´_ゝ`)

そんな今朝の体温は35.0℃。低いな。( ´_ゝ`)

今日は本社の鍵を開けないといけないので6時に起きて6時半前に家を出ました。久々に車です。

途中、近所のマクドナルドのドライブスルーで朝マックを調達して7時に会社に着きました。そして朝マックと家から持って来たハンバーガーを食べました。(´┏┓`)

そして仕事です。朝から振込業務をした後、昨日の電話障害の関係で某山田校に向かいました。超絶久々に自転車に乗ったんですが、運動不足なのか腿が痛いです。( ノд`)

そして障害の原因はやはりボイスワープの転送先のスマホが原因だったぽいです。転送先のスマホのOSをバージョンアップしたら直ったという斜め上の原因でした。( ´_ゝ`)

そして本社に戻りましたが暑いです(死)。マスクが絞れるレベルでびちょびちょです(死)。なのでマスク交換。( ´_ゝ`)

その後は市役所に電話をしたり、業者さんに電話をしたり、明日の某会議の資料を作ったり、やたらと忙しい。( ´_ゝ`)

お昼休みは久々に鶏の炭火焼きです。これ好きなんですよね。そしてデザートは抹茶練乳氷。(*´∀`)

午後からは明日の某会議の資料内容の確認のミーティングをしたり、資料の手直しをしたり、某駐車場に行ったり、午前に引き続きやたらと忙しいです。( ´_ゝ`)

そんなこんなで仕事を終え、地元に戻ってやきとりの扇屋で晩ご飯をお持ち帰りする事にしました。

地元に戻り、あと10分ぐらいで到着する時点で電話をかけました。・・・が、出ません・・・。何回かかけ直したらようやく電話に出たんですが、10分から15分後にかけ直しますと言われました(汗)。お店がまわっていないのか!?(;´Д`)

そしてやきとりの扇屋に到着。駐車場はガラガラでした・・・。そして駐車場で折り返しの電話を待ちました。( ´_ゝ`)

そして20分後に電話がかかって来ました。( ´_ゝ`)

なので、お持ち帰りを注文です。・・・が、焼き上がるのに20分ぐらいかかるとの事。( ´_ゝ`)

なので、駐車場でテレビを観ながら20分待ちました。そして店内へ・・・。店内はノーゲストで店員さんが1人いるだけでした。テイクアウトメインで人を減らしているんでしょうね。( ´_ゝ`)

そんなこんなで苦労しましたが焼き鳥ゲット。(´┏┓`)

そして帰宅です。焼き鳥を食べながらネットでニュースを見ていると、2014年に行った事のある玄武洞公園が整備されて有料化するとのニュースが・・・。

有料化する前にまた行ってみようかな・・・。ちなみに当時の写真がこちらです。(´・ω・`)

【レポート】玄武洞公園
豊岡市にある玄武洞公園に行ってみる事にしました。144km、2時間41分です。 北の方は雪がちょっぴり心配ですが、9時39分、出発しました。 高速に乗る前に、マクドナルドのドライブスルーで朝マックを調...

今日の体重は70.3kg

タイトルとURLをコピーしました