94.7%値上げ

また相変わらず夜中に何度も目が覚めたので、今日も目覚める度に時間をスクショしておきました。( ´_ゝ`)

そして6時13分のアラームで起きました。今朝の血圧は152/92、体温は35.2℃。(´・ω・`)

なんか楽しい気分の夢を見ていたと思うんですが、起きた瞬間にすっかり忘れました。( ´_ゝ`)

そして出社です。振込業務をした後、某信用金庫に入金に行って、その足で会社の近くのオートバックスに行きました。エアコンが壊れているアクシオの応急処置として車載扇風機の検討です。今日は何も買いませんでしたが。(´┏┓`)

お昼ご飯は久々に屋台風ねぎ塩豚焼そばです。(´┏┓`)

午後からもなんやかんやして仕事終了です。帰りにヨドバシカメラに行きました。先日買ったUSB3.0のハブがなかなか良かったので、少々お高いですがもう1つ買う事に。

・・・すると、2週間ほど前に買った時よりも値段が5,740円も値上がりしています(汗)。何かの間違いじゃないかと店員さんに尋ねて調べてもらったんですが、間違いじゃないそうです・・・。ほぼ倍の価格です(死)。値上げにもほどがある。( ´_ゝ`)

なので、Yahoo!ショッピングで同じ商品を探したら、値上げ前の価格で取り扱っているショップがあったのでそこで注文しました。( ´_ゝ`)

あと、iPhoneのバックアップ用のiMazingというソフトが良いと聞いたので買ってみました。今はiTunesでバックアップしているんですが、使い勝手がひたすら悪いし、不具合も多発しているので。( ´_ゝ`)

そして次はリンクスの地下のスーパーに晩ご飯の調達に行きましたが、もう20時前だからか鹿児島元気鶏のチキンカツが全滅していました。_| ̄|○

なので、3割引のサーロインステーキ弁当と鯖の竜田揚げを買いました。あと、蓋を開ける時にほぼ100%こぼれるタピオカ入りココナッツミルクです。これ好きなんですよ。(*´∀`)

そんなこんなで帰宅です。早速iMazingをインストールしようとしたんですが、Appleドライバのインストールでエラーが出て先に進みません・・・(死)。いろいろ試したりネットで調べたりしても解決しません・・・。なので、メーカーのサポートにメールしておきました。( ´_ゝ`)

今日の体重は69.2kg

タイトルとURLをコピーしました