カレーヌードルと炙りサンマ

1時半前に目が覚めました。( ´_ゝ`)

なので、リッチ・ザ・ヨーグルトを軽く食べて寝直しました。(´┏┓`)

その後はこんな感じで目が覚めました。6時13分にアラームで目覚めるんですけどね。(´┏┓`)

そして起きました。体温は36.1℃。(´・ω・`)

そして出社です。朝から昨日河内長野の某店から持って帰って来たでっかいメタルラックを組み立てて会議室の倉庫に入れました。棚が増えて収納力が上がれば良いな。(´┏┓`)

あと、中型のメタルラックも3つあるので、人事給与システム周辺のカオスな大量の書類を小奇麗に片付けました。(´┏┓`)

そしてお昼休憩ですが、やっぱり何も食べずにぼーっと座っていました。( ´_ゝ`)

午後からは各部署の四半期レポートを取り纏めたりして仕事終了です。

そして帰路につきましたが、なんだか無性にカレーヌードルが食べたくなりました。なので、万代に買いに行きました。あと、炙りサンマのお寿司があったのでそれも買いました。サンマ好きなんですよ。(*´∀`)

そして帰宅です。久々のカレーヌードルも炙りサンマも美味い。(*´∀`)

今日の体重は68.2kg

タイトルとURLをコピーしました