2個目が半額だったのでつい

疲れていたのか昨日は22時ぐらいに寝てしまったみたいですが、例によってひぐらしのなく頃に卒をリアルタイムで観る為に0時28分にアラームで起きました。( ´_ゝ`)

でも野球中継延長のせいで25分遅れの放送でした。またかよ。( ´_ゝ`)

そして眠りにつきましたが、また4時と5時に目が覚めて6時15分にアラームで起きました。( ´_ゝ`)

そんな今朝の体温は35.6℃。(´・ω・`)

そして出社です。今日は午前中は某社に電話をしたり、駐車場巡回に行ったり、グループウェアのワークフローの設定をしたり、なんやかんや忙しいです。(´┏┓`)

そして今日はお昼休憩を取れました。セブンイレブンに行くと、カップヌードルを2個買うと2個目が半額らしいので勢いで2個買いました。でもチベットスナギツネは出ませんでした。(´┏┓`)

そんな中、ユリセさんがごろろん果肉アップルパイバーをくれたので食べました。うん、アップルパイだ。(´・ω・`)

15時からは業者さんとTeamsでグループウェアの導入指導です。2時間。いろいろと質問しましたが設定がややこしい。(´┏┓`)

仕事帰りはまたしてもリンクスの地下のスーパ―に行きました。また鹿児島元気鶏チキンカツをゲット。そしてローストポーク。これ美味しいんですよ。(*´∀`)

そして帰宅です。先日から2011年の夏休み旅行のレポートの作成をしているんですが、ちょうど10年前の今日の事を書いています。10年前の今日は軍艦島に上陸していたみたいです。(´┏┓`)

今日の体重は71.0kg

タイトルとURLをコピーしました