久々にお昼ご飯を食べる

今日の目覚め方はこんな感じです(死)。6時13分のアラームで起きたい。( ´_ゝ`)

そして体温は36.0℃。(´・ω・`)

そして出社です。午前中は振込業務をしたり、来月の業務スケジュールを作ったり、なんやかんや。(´・ω・`)

そしてお昼休憩です。なんだか小腹が空いていたので久々にお昼ご飯を食べました。つぶつぶ明太子クリームスパゲティ。(*´∀`)

午後からは株主総会の案内をしたり、来月の清掃シフトを作ったり、なんやかんや。(´・ω・`)

仕事帰りは地元のマクドナルドで晩ご飯を調達しました。マック・THE・チキンが美味しいです。この衣のサクサク感は昔どこかで経験した事があるんですが、一体何だったのか全く思い出せません。(´┏┓`)

食べながらネットでニュースを見ていたんですが、手塚治虫記念館で今日からW50周年記念デビルマン×マジンガーZ展というのが始まったみたいです。デビルマン好きとしては行ってみたいですね。(´・ω・`)

そしてその後は金曜ロードショーで君の名は。です。(*´∀`)

今日の体重は68.6kg

タイトルとURLをコピーしました