いつもの場所へ

6時半前に目が覚めて、寝直して起きたら9時でした。(;´Д`)

昨日のおは土で紹介されていた 、神河町の砥峰高原のススキでも撮影に行こうかと思いましたが、どうやら今日はススキ祭りというイベントが開催されているみたいです・・・。なので、混雑してそうなので、行くのはヤメました。(´┏┓`)

他に行きたい場所も特に思い付かないので、いつもの場所にとりあえず行く事にしました。そう、宝塚北SAです(死)。

施設内に入ると、今日は第3日曜日なので、タカラヅカのOGのステージがあるようで、設営をしていました。

それはそうと、ヨゴリーノで15日からクレープの販売が開始になったと宝塚北SAのLINEで紹介されていたので、試しに食べてみる事にしました。高いですが。( ´_ゝ`)

一人寂しくテーブルに座っていちごチョコレートとブルーベリーチーズケーキを食べてみました。( ´_ゝ`)

その後、順番が前後している気もしますが、朝ご飯(昼ご飯)です。先週と同じく三田のCoCo壱にカレーラーメンを食べに行こうかとも思いましたが、ちょっとあっさり目にフードコートの神座で食べる事にしました。

食後、タカラヅカのOGのステージのリハーサルをしていました。本番は14時からのようです。

その後、駐車場で少し寝て(死)、15時ぐらいに帰宅しました。そして昼寝です。( ´_ゝ`)

夜、久々に頭痛で目が覚めました(死)。頭痛薬を飲みましたが当然のように効きません(死)。そんな中、4時間ちょっとレポートの復刻作業をしました。(´┏┓`)

今日の体重は64.4kg

タイトルとURLをコピーしました