お土産とホワイトデーの品を進呈

今⽇はトライアルに旅⾏のお⼟産を持って⾏く事にしました。ホワイトデーの品も⼀緒に持って⾏く事にしました。(*´∀`)

⾬の振る中、トライアルに到着しました。同時にhiroさんもやって来ました。

店内に⼊り、まずは旅⾏のお⼟産を渡しました。(*´∀`)


そしてホワイトデーの品です。まるあさんとふみふみさんにはクッキーです。そして追加で・・・。

ふみふみさんにドキンちゃんのヘアアクセサリー。(*´∀`)


まるあさんにケロロ軍曹Ver1.5+フライングボード。( ´_ゝ`)

喜んでる喜んでる( ´_ゝ`)

hiroさんも何か渡していたようです

そしてやぐやぐさんにもホワイトデーの品です。チョコレートとリラックマのビーズ。(*´∀`)

ちゃんと作って下さいね( ´_ゝ`)

まるあさんの代わりにケロロを製作する事になりました。もそもそとカウンターの⽚隅でニッパー⽚
⼿に組み⽴てました。( ´_ゝ`)

途中、杉やんさんに百式を貰ったり( ´_ゝ`)

やぐやぐさんがパンダを持ち出したり( ´_ゝ`)

そして完成ですヽ(´∀`)ノ

カコイイΣ(゜Д゜*)

ペンを借りて墨⼊れを試みましたが、何か微妙な仕上がりです・・・。なのでこーへーさんが⼣⽅来
るとの事なので、墨⼊れペンを持って来てもらう事にしました。( ´_ゝ`)


早速まるあさんのところに持って⾏きました。ハフンハフンしていました。( ´_ゝ`)


お昼も回り、お腹が空いたので⾷事に⾏く事にしました。hiroさんと⼀緒によってこやに⾏きました。ヽ(´∀`)ノ

美味しそうに撮(ry

⾷後は当然のように隣接しているゲーセンに⼊りました。( ´_ゝ`)

スティッチのでっかいぬいぐるみがあったので、ふみふみさんに取って⾏く事にしました。(*´∀
`)

3回でゲットヽ(´∀`)ノ

スティッチのマグカップもあったので挑戦してみました。

3回でゲットヽ(´∀`)ノ

このままだとまるあさんに⾸を絞められそうなので、まるあさんにも何か取って⾏く事にしました。物⾊すると、プーの被り物がありましたが、頑張っても取れませんでした。( ノд`)


そしてトライアルに戻りました。ゲットした景品をふみふみさんに進呈。(*´∀`)

喜んでる喜んでる( ´_ゝ`)

カウンターに戻ると、やぐやぐさんがこーへーさんの席をリザーブしていました。( ´_ゝ`)

そしてこーへーさん到着

そして墨⼊れペンが( ´_ゝ`)

早速墨⼊れ開始です。ケロロが若⼲リアルになりました。( ´_ゝ`)

ちなみにトライアルにこんな写真がありました↓。( ´_ゝ`)可哀相に


トライアルのお客さんにシャア専⽤ザクを貰ったりして⼣⽅まで過ごして解散しました。

帰宅してからは旅⾏レポートを書こうかと思ったんですが、キュベレイの艶出し作業をしました。( ´_ゝ`)

タイトルとURLをコピーしました