梅雨明け

0時15分ぐらいに手術が終わりました。7時間。(´・ω・`)

そして先生の説明を聞いたりなんやかんやして、1時過ぎに病院を出ました。今回は5時間半ぐらいいました。前回は13時間いましたが。(´┏┓`)

そして1時半前に帰宅しました。

そしてシャワーを浴びて、冷蔵庫に入れておいた焼き鳥を食べて、2時過ぎに寝ました。4時間後には起きて会社に行かないと。( ´_ゝ`)

そして6時13分のアラームで起きるまで途中目が覚めませんでした。そして寝不足感が凄いです。(´┏┓`)

そんな今朝の血圧は148/88、体温は35.6℃でした。

そして電車に乗って会社に向かいますが、爆睡しそうになりました(死)。しかも、ちょっと前から右腕が肩から手の先にかけて軽く痺れた感じで痛いんですが、気になるレベルで痛いです(死)。

会社に着き、仕事です。眠いです(死)。とりあえず日報チェックをして、入金に行って、大量の振込業務をしていたらお昼を回りました。(´┏┓`)

そんな中、近畿地方が梅雨明けしました。2週間で明けるとは早過ぎる(死)。楽しい豪雨期間ががほぼありませんでした。残念過ぎる。( ノд`)

そしてお昼休憩ですが、あまり食欲が無いし、眠いので、1時間座ってぼーっとしていました。( ´_ゝ`)

午後からは来月の業務スケジュールを組んだり、クソ暑い中、某駐車場から某駐車場に重いバリケードと三角コーンを運んだり。( ´_ゝ`)

仕事が終わってからは駅前のゲオでDVDをレンタルしてから、またしても大丸に晩ご飯の調達に行きました。昨日に続いて正起屋の焼き鳥です。今日から使える100円引きクーポンがあるので。(*´∀`)

更に隣の揚げ物屋さんで串揚げも買いました。最近この組み合わせ多いな・・・。そしてサラダを全然買っていないな・・・。( ´_ゝ`)

それはそうと、PayPayの総額10億ポイントくじが109回引けるのでやってみました。

結果、80ポイントしか獲得出来ませんでした。(´┏┓`)

そして電車に揺られて帰りますが、行きと同じで爆睡しそうになりました(死)。そしてやはり右腕が肩から手の先にかけて気になるレベルで痛いです(死)。

帰宅して、録画していたちゃちゃ入れマンデーを観ました。今回は兵庫県特集です。知っている場所がいくつか紹介されていました。

西脇市のかき氷屋さんが紹介されていたんですが、めっちゃ美味そうです。高いですが食べに行ってみたい。(;´Д`)

とりあえず今日は早めに眠りにつこう。(´┏┓`)

今日の体重は69.4kg

タイトルとURLをコピーしました