お昼休憩取れず( ´_ゝ`)

今日の夜中の目覚め方はこんな感じです。6時13分のアラームまで寝ていたい。( ´_ゝ`)

そして体温は35.8℃でした。(´┏┓`)

そして出社です。今日は朝からPAの給与計算に勤しむつもりだったんですが、急遽ももちゃんさんが休む事になったので、ももちゃんさんがする事もやらなくてはなりません。(´┏┓`)

株主総会の書類をいろいろ処理したり、日報チェックをしたり、捺印業務をしたり、振込業務をしたりして、給与計算に手を付け始めたのがお昼前でした。(´┏┓`)

そしてひたすら給与計算をして、夕方に一段落しました。お昼休憩取れず。( ´_ゝ`)

仕事帰りはエキマルシェのタイ料理のお店で皮付きカリカリ豚を買いました。(´・ω・`)

更に正起屋で焼き鳥です。お昼ご飯を食べていないのでお腹が空きました。(´┏┓`)

そんなこんなで帰宅です。なんか疲れが溜まっている気がします・・・。旅行の計画もそろそろ具体的に決めて行かないといけないんですが、そんな気力が湧きません・・・。早めに横になろう・・・。( ´_ゝ`)

今日の体重は68.9kg

タイトルとURLをコピーしました