ポテトチップスいぶりがっこ味

今日は天気の子は自重です。(´┏┓`)

とりあえず選挙の投票に行く事にしました。その前にウエルシアの駐車場で先日パテ埋め&塗装をし直したC-HRの例のパーツを取り付けました。もう何度目かしら。( ´_ゝ`)

そしててくてくと歩いて投票所に行きました。ちなみにここは阪神淡路大震災の時に、仮設住宅に入るまで一時的に避難して過ごしていた場所です。(´┏┓`)

投票後は久々にラーメン工房「あ」に行きました。チャーシューメンと炒飯です。PayPayで支払えるようになっていました。(*´∀`)

そして次は給油に行きました。ティッシュBOXを1箱貰えました。(*´∀`)

そして意味も無く宝塚北SAに行きましたが、特に何もせずに撤収。(´┏┓`)

そして万代に行きました。先週ポテトチップスのいぶりがっこ味というのを買ったんですが、これが長年不動のマイベストだったフレンチサラダ味をぶっちぎりで追い抜く美味さでした。なので、おそらく期間限定品だと思われるので大量にキープしました。(*´∀`)

そしてウエルシアの駐車場に戻ってまったり過ごして19時過ぎに帰宅しました。

今日の体重は67.2kg

タイトルとURLをコピーしました