近畿「道の駅」連絡会事務局 「コンプリートカード係」御中(3回目)

毎度の事ですが夜中に何回か目が覚めました。( ´_ゝ`)

今日も本社の鍵を開けないといけないので6時に起きました。体温は36.5℃。高いな。( ´_ゝ`)

そして6時半前に家を出ました。今日も車出勤です。7時過ぎに本社に到着し、例によって家から持って来た朝ご飯をデスクでもぐもぐしました。(´┏┓`)

朝ご飯の後は近畿「道の駅」カードのコンプリートカードの申し込みの準備をしました。今回は先日コンプリートした奈良県と和歌山県のコンプリートカードと、近畿地方のコンプリートカードです。

そして仕事です。朝から来客対応をした後は、消防署の人が立入検査に来たので対応して、その後は社員の給与計算とかなんやかんやです。

そして昼休みは郵便局に近畿「道の駅」カードのコンプリートカードの申し込みの封書を出しに行きました。届くのが楽しみです。(*´∀`)

そしてセブンイレブンに行くと、ウニとチーズのクリームパスタなる品があったので食べてみました。まあまあ。(´・ω・`)

午後からは保険関係の証券の整理をしたり、株主総会関係の書類の整理をしたり、休憩室のボロいテーブルを先日河内長野の某店から持って帰ってきた綺麗なテーブルに交換したりしました。

そんなこんなで仕事終了です。COCOAの機能を停止しておきました。877日間で誰一人接触がありませんでした。そんな訳ないやろ。(´┏┓`)

そして会社を出て、インフルエンザの予防接種に行きました。(´・ω・`)

そして地元に戻り、阪急OASISで晩ご飯の調達です。安くなっているお寿司と鳥の唐揚げをゲット。(´┏┓`)

そして隣の薬局でマスクを買いました。在庫がもう無くなったので。(´・ω・`)

そして帰宅です。頑張って先日の旅行レポートを完成させました。(´┏┓`)

今日の体重は68.8kg

タイトルとURLをコピーしました